恋愛情報『「想像と違う!」実は女性が嫌うディープキスあるある5つ』

2020年9月2日 22:28

「想像と違う!」実は女性が嫌うディープキスあるある5つ

目次

・メイクが崩れるから嫌い
・潔癖症だから本当に無理
・いつ息をすればいいのかわからない
・正直なにがいいのかさっぱりわからない
・口の周りが臭くなるから無理
「想像と違う!」実は女性が嫌うディープキスあるある5つ


ドラマや映画で「これぞ、大人のキスだな」と子どもの頃に思ったディープキス。実際、大人になってディープキスを経験すると「想像していたのとちょっと違うかも……」と思った人も多いよう。
今回はそんな、実はディープキスが嫌いあるあるを集めてみました。

メイクが崩れるから嫌い

「ディープキスをすると口の周りのメイクが崩れるから嫌いです。リップがとれるくらいならまだしも、口の周りのファンデーションもがっつりなくなるくらい食いついてキスされると、その人のことが一気に嫌いになります」(28歳・Aさん)

▽ 口の周りだけすっぴんみたいな、バランスの悪い状態になりますよね。

潔癖症だから本当に無理

「軽いキスだけならまだしも、口の中に舌を入れられるなんて潔癖症なので本当に無理です。はっきり言って気持ち悪くて吐きそう。
大好きな人でもディープキスだけは本当に無理なので、関係が深くなりそうな人には事前に言うようにしています。ディープキスはなしでって!」(26歳・Sさん)

▽ ディープキスをされて目の前で吐きそうになるくらいなら、前もって言っておいたほうが相手のためですよね。

いつ息をすればいいのかわからない

「ディープキスの最中って、いつ息をすればいいのかわからなくて苦しいので、あまり好きではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.