恋愛情報『もしかして悪い男かも!?  誠実に交際する気がない男性の言動4つ』

2020年9月5日 08:28

もしかして悪い男かも!?  誠実に交際する気がない男性の言動4つ

目次

・真剣に交際する気がない男性の言動
・焦りは判断力を鈍らせる要因に
もしかして悪い男かも!?  誠実に交際する気がない男性の言動4つ


悪い男はセクシーな雰囲気が漂うなど非常に魅力的ではあるのですが、彼らが好む中途半端な関係はこちらにとってはとてもモヤモヤするものでもあります。実際に悪い男に捕まってしまうと、その魅力ゆえなかなか抜け出せなくなってしまうことも……。
ただ、アラサーという年齢に差し掛かった今、悪い男に本気になっている時間的余裕なんてないと心の底から思うわけです!というわけで今回は、「真剣に交際する気がない男性の言動」をご紹介します。

真剣に交際する気がない男性の言動

(1)口説き文句を多用する「ガードの固そうな子を落とすのってスリルがあっていいんだよね。まあ、普通にリップサービスで甘いセリフを口にすることもあるけど」(30歳/飲食/男性)

▽ 世の中には女性を口説くこと自体を楽しむタイプの男性もいますし、美人を惚れさせられるハイスペックな自分に酔っているような男性もいますから、日頃から甘いセリフに惑わされず冷静に判断するスキルを養っておくことが大切です。

(2)過去の恋愛をオープンに話す「俺の場合、口説く前に遊びの恋愛での出来事をよく話すかな。もしそれで相手が引かないようなら、安心して口説きにいきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.