恋愛情報『マンネリ気味だったけど…。彼に惚れ直した瞬間』

2020年9月7日 08:28

マンネリ気味だったけど…。彼に惚れ直した瞬間

目次

・地震が起きたときの対応を見て
・家族を気遣ってくれたとき
・看病をしてくれた
・思い出を大切にしている姿を見て
・まとめ
マンネリ気味だったけど…。彼に惚れ直した瞬間


付き合いたての頃のようなときめきがなくなり、なんだか物足りなさを感じるとき。「そもそも彼のどこが好きだったんだっけ」「もうこの人とは別れたほうがいいのかも」なんて、ネガティブな考えが頭に浮かぶようになります。
しかし、それは一時的なマンネリ期で、多くのカップルに訪れるもの。ちょっとしたきっかけで、再び彼への愛情を取り戻す場合もあります。今回は女性たちに、彼氏に惚れ直した瞬間についてインタビューしてみました。

地震が起きたときの対応を見て

「夜中に地震が起きたとき、とっさに私に覆いかぶさって守る姿勢をとってくれた彼。自分よりも私を優先してくれたことがうれしくて、すっかり惚れ直してしまいました。元カレは地震が起きたとき、真っ先に一人で避難するタイプの人だったので余計に……」(27歳/不動産)

▽ 身に危険が迫ったときの対応で、その人の本当の姿が見えてきます。見た目や言葉のように表面的なものではなく、いざというときに迷わず行動できる男性は、本当の意味でかっこいいですよね。

家族を気遣ってくれたとき

「家族が体調を崩し、前々から約束していたデートが中止になったとき、『それは心配だね!早く会いに行ってあげて』『駅まで送っていくよ』と気遣ってくれた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.