恋愛情報『救われた~! これまでに経験した「神対応」って?【女性編】』

2020年9月8日 17:28

救われた~! これまでに経験した「神対応」って?【女性編】

目次

・そっとフォローしてくれた
・疲れていたときに…
・夜中に「会いたい」と言ったら…
救われた~! これまでに経験した「神対応」って?【女性編】


他人から見たらささいなことでも、いま置かれている状況によってはすごく救われることってありますよね。特に弱っている際は、何気ない優しさが染みるものです。そんなすてきな男性と出会えたら、思わず好きになってしまう女性もきっといるはず。
そこで今回は「女性がこれまでに経験した『神対応』」についてご紹介します。

そっとフォローしてくれた

「元カレが好きで、別れたあともズルズルと引きずっていた。仲間内の飲み会でこの話になったのですが、当然みんなブーイングの嵐。『そんな男やめときなって』『みんな○○(私)のためを思って言っているんだよ?』とダメ出しをされて結構ツラくて。
それを察知してか、Aくんがふたりきりになった際、『好きだったらそう簡単に割り切れないよな』『俺は○○(私)の味方だから』と言ってくれて泣きそうなくらいうれしかった。
無事元カレとは別れ、いまではAくんと幸せな毎日を送っています」(30代/主婦)

▽ 不毛な恋を終わらせるべきなのは、自分が一番よくわかっています。だけど彼が好きだからこそ離れる勇気が出ないんですよね。そんな気持ちをくみ取って、見守ってくれる人がいると救われるもの。自発的に「私が変わらなきゃ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.