恋愛情報『私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある』

2020年9月8日 18:28

私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある

目次

・「ニキビあるのにー!」
・「前髪のポジションを確認したい…」
・「私の口臭、大丈夫…!?」
・「何か言わなきゃ…」
私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある


好きな人に話しかけられると、その日1日がハッピーな気持ちになるという人も多いのではないでしょうか。うれしくて仕方がなくて同じことを何度も考えたり、思い出してはニヤニヤしてしまうこともあるでしょう。一方で、うれしいという感情以前にパニックになる人も少なくないようで……。
ここではそんな、好きな人に話しかけられたときの気持ちあるあるを聞いてみました。

「ニキビあるのにー!」

「肌のコンディションが良くない日に限って好きな人から話しかけられる……。今日鼻の下にニキビがあるんだけどどうしようとか、ちゃんとコンシーラーで隠したけどバレていないかな?とか、そういうことばかり考えてプチパニック。トイレで化粧直しすればよかったって思ったりね」(20代/学生)

▽ 肌のコンディションが悪く、至近距離で見てほしくない日に限って話しかけられたりするものです。うれしい反面「なんで今日なの……」とショックを受けてしまうこともあるでしょう。「さっき化粧直しをしておけばよかった!」なんて後悔しても後の祭り。毎日が勝負日だと思って挑むしかありません。

「前髪のポジションを確認したい…」

「自分的にベストな前髪ポジションかどうか気になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.