恋愛情報『私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある』

2020年9月8日 18:28

私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある

緊張しておでこに前髪がべったり張り付いちゃったりしていないかなぁとか、こっちの分け目のほうが可愛くて盛れるはずだけど大丈夫かなとか。
とにかく今すぐにでも鏡で確認したい気持ちをおさえて『えーそうなんだー!』って適当に相づちを打っちゃう」(20代/飲食)

▽ 自分でいいと思える前髪のポジションかどうかを気にしてしまうあまり、何度も彼の前で前髪をいじってしまうそう。実際の前髪のポジションよりも「よく前髪をいじっているな」と思われてしまう可能性のほうが高くなりそうですね。

「私の口臭、大丈夫…!?」

私の口臭大丈夫!? 好きな人に話しかけられたときの気持ちあるある


「会社の先輩に思いを寄せる私。緊張していたら私の声が聞きとりにくかったようで、顔が近づいてきて動揺。『私の口臭、大丈夫かな?さっきガム噛んでおけばよかった!』ってめちゃくちゃ後悔した」(20代/メーカー)

▽ もっとも多かったのは、自分の口臭を気にするという声でした。自分の匂いにはなかなか気づけないもの。だからこそ、こまめにケアをしたり確認をしたりしたいものですが、とっさに話しかけられると口臭ケアなんてしていられませんよね。臭くありませんようにと願うしかできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.