恋愛情報『応援できない! 友達に「付き合うのはやめておけ」と言いたくなる男性』

2020年9月7日 22:28

応援できない! 友達に「付き合うのはやめておけ」と言いたくなる男性

目次

・何かと不明な点が多い
・いい噂を聞かない
・夜にしか会えない
・愛情が感じられない
・まとめ
応援できない! 友達に「付き合うのはやめておけ」と言いたくなる男性


友達から「実は最近、好きな人ができたのだけど……」と相談された時。大切な友達のうれしい報告ですから、できれば手放しで応援してあげたいですよね。しかし、その意中の相手について詳しく話を聞いていくうちに、ひとつふたつと問題点が出てくることも……。
さて、思わず「その人はやめたほうがいいよ」と忠告したくなる男性の特徴とはいったい?

何かと不明な点が多い

「ニックネームしか知らない、年齢不詳、職業もはっきりとはわからない……など、謎だらけの男性を好きになったと相談されました。会って間もないから情報が少ないのかな?と思っていたのですが、そんなことはなく、ただ教えてくれないだけなのだとか。
そんなことある?って感じですよね。『何もわからないけどおすすめはしない』としか言えませんでした」(29歳/不動産)

▽ ミステリアスな男性が好きな女性の場合、「秘密が多くてかっこいい!」となるんでしょうか……。情報を明かさないのは何か理由がありそうですし、だいぶ不安です。

いい噂を聞かない

「友達が好きになった人は、女性関係であまりいい噂を聞かない人でした。『でも私には優しいし、彼も変わってくれると思う』とのことでしたが、それって完全にダメンズに引っかかる考え方ですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.