恋愛情報『彼こそ運命の人! 二人の相性がいい6つの証拠』

2020年9月10日 08:28

彼こそ運命の人! 二人の相性がいい6つの証拠

目次

・何時間でも電話できる
・何にお金をかけるかが似ている
・ケンカをしなくても解決できる
・無理しなくても続く
・沈黙すら心地よい
・笑うツボ・テンションの上がる点が同じ
彼こそ運命の人! 二人の相性がいい6つの証拠


恋愛において、相手の人柄もそうですが、二人の相性もかなり大事ですよね。だって、相性がいいと、“運命の人”と言っても過言ではないくらい、自分史上最高の恋愛になったりしますから。
そこで今回は、二人の相性がいい証拠をご紹介。こんな彼は、あなたの運命の人なのかもしれませんよ。

何時間でも電話できる

「もともとそんなに長電話をするタイプではなかったけど、今の彼は交際前から何時間でも電話で話せた。ホント、長い時は5時間とか余裕で話していたこともある。これ、相性が悪かったら絶対できないことだと思う」(30代・事務)

▽ 相性がそこまで合っていない場合、長時間の電話は無理ですよね……。何時間でも話せる、しかも疲れないのは相性がいい証拠!

何にお金をかけるかが似ている

「お金の価値観は大事。私自身、極力結婚式を挙げたくなくて、彼氏も挙げたくないタイプ。しかも二人とも『式ではなく、旅行にお金にかけたい』ということで意見が一致した」(30代・フリーランス)

▽ 価値観は大事!お金だけでなく、仕事や衛生面、趣味など、いろんな価値観や考え方が似ていると“もうひとりの自分”に出会ったみたいで、運命を感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.