恋愛情報『ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間』

2020年9月12日 18:28

ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間

目次

・外見に気を使わなくなった
・衛生観念が合わない
・友達感覚になってしまった
・魅力的な男性が現れた
・まとめ
ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間


付き合いが長くなり、恋人ではなく家族のような関係になってしまったカップル。彼女が出会った頃よりも太った、母親のように口うるさくなった……といった変化から、「女性として見られなくなってしまった」と悩む男性は多いよう。しかし、そこはお互いさま!彼氏に対し男性的な魅力を感じられず、「手をつなげない」「キスしたいと思わない」という女性も少なくありません。
さて、女性が彼氏のことを男として見られなくなってしまったきっかけとは一体……?

外見に気を使わなくなった

「長年付き合ってきた油断からか、彼氏が外見に気を使わなくなりました。いつもスウェットだし、髪のセットも適当だし、最近はなんだか太ってきたし……。付き合った当時はかっこよかったのに!
彼氏というよりもお父さん感が出てきてしまって、全くときめきがありません。彼の方も、同じことを思っているかもしれませんが……」(29歳/不動産)

▽ 彼を異性として意識できなくなる理由の一つに、見た目の問題があります。「もっと身だしなみを整えてよ」と責めるのではなく、「たまにはおしゃれしてデートしたいな」「一緒にダイエットしてみない?」など、かっこいい彼に戻ってもらえるよう誘導してみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.