恋愛情報『ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間』

2020年9月12日 18:28

ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間

魅力的な男性が現れた

ときめきはどこに…彼氏のことを男として見られなくなった瞬間


「自分の好みをすべて詰め合わせたような、理想の男性と出会ってしまいました……。それからは、彼氏のことを男性として見られなくなっています。今の彼は、一緒にいるとほっとできて、私も遠慮なく素を出せるような人。
そんな彼と別れるのはもったいないと思う反面、ここまでタイプの人に会えることはそうそうないし、正直迷っています」(29歳/運輸)

▽ 好みドンピシャの男性に出会えるなんて、まさに運命!と舞い上がってしまいそう。ただ、一時の感情で今の彼を手放してしまって後悔しませんか?
意中の彼とうまくいくとも限らないので、しっかり検討する必要がありそうです。

まとめ

彼氏のことを男として見られなくなったきっかけについてご紹介してきました。挽回の余地なし!という場合は仕方がありませんが、その原因を突き止めて改善すれば、また魅力的に感じられるようになるかもしれません。
もう生理的に無理!というレベルでない限りは、ときめきを取り戻すための工夫をしながら、しばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.