恋愛情報『趣味が増えて毎日が楽しい!「付き合って私はこれが変わりました!」』

2020年9月13日 17:28

趣味が増えて毎日が楽しい!「付き合って私はこれが変わりました!」

目次

・付き合う前と後で変わったこと
・まとめ
趣味が増えて毎日が楽しい!「付き合って私はこれが変わりました!」


付き合う前と後では知らなかった自分に出会えることってありますよね。好きな人と一緒にいるだけでたくさんの変化が起こり、付き合う前の自分を思い出せないくらいたくさんの出会いを経験するものです。
そこで今回は、付き合う前と後で何が変わったのか、アラサー女性の皆さんに伺ってみました!

付き合う前と後で変わったこと

普段聴かないジャンルの音楽を好きになった「彼の好きなアーティストの曲って頻繁に聴きません?アルバム曲まで聴くようになって、ファン並みに聴いている気がします。好きな人の好きな音楽はなぜか好きになっちゃうしいい曲に思えてくるんですよね」(30歳/飲食業/女性)

▽ このアーティストのこの曲がいい!と言われるとその曲が入っているアルバムを借りて全曲聞いてしまいますよね。好きだなと思える曲が一曲あるだけで一気にハマりますし、ライブも一緒に行けるようになるのでもっと楽しくなりそうです。

服の好みが変わった「彼に可愛いって思ってほしいので、今までは絶対に着なかった色や素材にも興味を持って着るようになったかも。彼氏ができると新しいファッションに挑戦する理由ができて楽しいし、好きなファッションよりも意外と似合っちゃうのもあるあるですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.