恋愛情報『非モテ女子の嘆き…「そりゃ、彼氏できないわ」と自分で思う言動5選』

2020年9月13日 18:28

非モテ女子の嘆き…「そりゃ、彼氏できないわ」と自分で思う言動5選

目次

・1. 現実の男子に興味がわかない
・2. 性格がズボラ
・3. 料理が嫌い
・4. 生活がストイック
・5. 1人の時間が楽しい
・まとめ
非モテ女子の嘆き…「そりゃ、彼氏できないわ」と自分で思う言動5選


合コンへ行っても先につながる出会いナシ。日常生活でも恋愛面はサッパリ。気がつけば彼氏いない歴がどんどんと長くなっている。という、いわゆる「非モテ女子」。
しかし、よくよく考えてみた結果、普段から自分がモテない言動を取っていたことに気がつき、半ばあきらめモードになっていることも……。そこで今回は、自称非モテ女子の皆さまに「『そりゃ、彼氏いないわ』と自分で思う言動」を教えて頂きました。

1. 現実の男子に興味がわかない

「2次元の美しい男子を見続けてきたら、いつの間にか現実の男子にまったく興味がわかなくなっていました。2次元男子と比べると、現実男子に物足りなさを感じる」(20代/派遣)

▽ 現実の男子に物足りなさを感じてしまうほど、2次元男子の魅力はハンパないですよね。ですが、現実男子の良さにも目を向け、2次元男子と現実男子を「別物」として楽しめれば、楽しみも2倍になりますし、非モテ女子からも卒業できて一石二鳥です。

2. 性格がズボラ

「食器はたまったら洗う。洗濯ものはたたまないで一気にカゴにIN。人が遊びにこなければ掃除もほとんどしない。こんなズボラ女がモテるはずがない」(20代/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.