恋愛情報『それ信じてもいいの? 彼のウソとホントの見極め方』

2020年9月14日 22:28

それ信じてもいいの? 彼のウソとホントの見極め方

それ信じてもいいの? 彼のウソとホントの見極め方


「それ本気で言っている?」と、女性はたびたび男性の言葉の意味を探りがち。たとえば「また連絡するね」ってウソかホントかよくわかりませんよね。「また」という言葉は「いつになるか」が不明で期限がはっきりしていないことから、結果としてウソになってしまうことが多いんです。
今回は、男性のウソとホントを見極めるポイントをご紹介します。

ウソとホントの見極めポイント

また連絡するねシチュエーションにもよりますが、付き合う前の男性に言われた場合多くは「ウソ」になりがち。いつになるか分からない曖昧なセリフは「また機会があれば」を意味しています。
ウソになりやすい理由がもう1つ。信じて待てない女性が多いからです。ウソでもホントでも、女性が前向きに対応できれば2度目のデートを取り付けることができます。

「彼の『また』は信用せず、いじけてマイナス思考にならず自分からちょくちょく連絡していた。そのかいあって、食事にたびたび行ける関係に」(29歳/女性)

○年後に結婚しよう「また連絡するね」と違い、期限付きで言ってくれているので「ホント」。結婚を考えていない男性なら「将来結婚しよう」や「いつか結婚するつもり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.