恋愛情報『オンラインモテ! Zoom飲みでドキッとした女性5選』

2020年9月15日 09:28

オンラインモテ! Zoom飲みでドキッとした女性5選

手作りおつまみ

「手作りのおつまみを食べていると料理上手のイメージが定着します。彼女の作ったおつまみを食べながら一緒に晩酌をするのは多くの男の夢だと思う」(29歳/保険営業)

▽ Zoom飲みのおつまみは各自自前。だからこそ、市販のものではなく手作りしてさりげなくアピールするのもいいですね。おつまみが作れるって男性の中で評価が高いようです。

くつろぎだす

「飲みの後半は体勢に疲れて背伸びする人が多いと思うのですが、女性がソファにもたれかかったり、髪を結い直したりする姿にドキッとします。自宅だからこその自由感がそのまま見られるのは醍醐味です」(24歳/イベント関係)

▽ 外飲みと違うのは、自分の家なので身も心もリラックスできるところ。そのため、自然体の姿を感じることができるようです。くつろぐ姿は外では見ることができないため、それが醍醐味となっているようですね。ただし、くつろぎにも限度があります。寝だしたりするのはNGですよ。

すっぴん(風)が見られる

オンラインモテ! Zoom飲みでドキッとした女性5選
「女性のバッチリメイクもいいけれど、普段見られないすっぴん顔を見られるのはZoom飲みの特権だと思う。男は気になる子のすっぴんは見たいしドキッとします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.