恋愛情報『信じていません! 男子が合コンで「絶対嘘だろ」と思う女子の台詞』

2020年9月16日 19:28

信じていません! 男子が合コンで「絶対嘘だろ」と思う女子の台詞

目次

・1. サバサバしているから束縛しない
・2. 男子と話すのが苦手
・3. 顔より性格が大切
・4. 全然モテない
・5. 学歴も仕事も気にしない
・まとめ
信じていません! 男子が合コンで「絶対嘘だろ」と思う女子の台詞


女子としてはまったく嘘をついているつもりがなかったとしても、男子からしてみると「嘘っぽく聞こえてしまう台詞」があります。とくに短時間勝負の合コンでは、女子に対する男子の警戒心がMAXになっているため、女子のちょっとした一言に疑いを抱いてしまうことも。
そこで今回は、「合コンで『絶対嘘だろ!』と思ってしまう女子の台詞」を男子たちに聞いてみました。

1. サバサバしているから束縛しない

「『私、サバサバしているから絶対束縛しない!』と言う女子は信用できない。サバサバ系女子は逆に女子感が強いし、束縛しない女子というのも存在しないので、ダブルで嘘をついていると思っている」(20代/企画)

▽ 「自称サバサバ系女子」が本物か偽者かどうかは別として、女子の「束縛しない」と、男子が理想としている「束縛しない」にズレがあることは確か。そのため、男子にとっては「嘘」に聞こえてしまうのかもしれませんね。

2. 男子と話すのが苦手

「合コンに参加しておいて、男子と話すのが苦手というのは無理がある。本当に話すのが苦手なら自分からアピールしてこない」(20代/学生)

▽ 男子が苦手でも頑張って合コンに参加しようとしている女子もいるので、嘘と決めつけるのは早々かもしれませんが、女子側もあえてアピールする必要はなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.