恋愛情報『頭に謎のバンダナ…彼氏がデートに着てきてびっくりした格好』

2020年9月17日 23:28

頭に謎のバンダナ…彼氏がデートに着てきてびっくりした格好

目次

・Tシャツが薄すぎ
・1日中サングラス
・頭に謎のバンダナ
・カバンが紙袋
頭に謎のバンダナ…彼氏がデートに着てきてびっくりした格好


いくら好きな彼でも、とんでもないファッションでデートに現れたら正直引いてしまうもの。好きな人が好きな格好をしているならどんなものでも受け入れる!と言えれば理想ですが、現実はそこまで寛大にもなれないものですよね。相手の見た目や好みは重要なポイントのひとつです。
そこでここでは、思わず出直してきてほしいと思ってしまった、彼氏がデートに着てきてびっくりした格好を聞いてみました。

Tシャツが薄すぎ

「彼が着ていたTシャツが薄すぎて、透け感満載のシースルーになっていたこと。いったいそのTシャツどこで買ったの?と思ったら、何度も着ていて薄くなったのに加えて、漂白したら全部が真っ白になったそう。
Tシャツというよりもはや肌着だったし、とにかく恥ずかしいからその場で待ってもらって、私が彼のかわりに服を買ってきた」(20代・学生)

▽ シャツが薄すぎてシースルー状態で登場した彼……。もはや、どこからツッコめばいいのかわからないファッションだったそうです。
本人はおしゃれのつもりなのか、それとも透けていることに気づいていないのか、どちらかを確認するのって難しいですよね。一緒に服屋に入るのさえ恥ずかしかったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.