恋愛情報『「なんでこんな男と付き合っているんだろう…」と思う瞬間』

2020年9月16日 22:28

「なんでこんな男と付き合っているんだろう…」と思う瞬間

目次

・常に浮気を疑われている
・仕事も友達も全否定される
・召使いのように扱われる
・体調を崩しているのに何もしてくれない
・圧倒的に仕事優先
「なんでこんな男と付き合っているんだろう…」と思う瞬間


残念ながら彼氏から大事にされていないと感じることってありませんか?恋人同士のはずなのにどこか壁を感じる、あの悲しい気持ち。今回はそんな「なんでこんな男と付き合っているんだろう……」と思う瞬間を集めてみました。

常に浮気を疑われている

「人生の中で一度たりとも浮気なんてしたこともないし、男友達なんていないのに、常に浮気を疑われています。友達と遊びに行くと言っているのに『どうせ俺のいないところで、男と会うんだろ!?』と言われ、毎回証拠写真を送らなければなりません。
彼のことが好きだし、一緒にいたいから、言われた通り証拠写真を送るけど、友達の『また写真撮って送っているの?』という冷たい視線がツラいです」(26歳・Fさん)

▽ 一度浮気した過去があるとかならわかるものの、一度もそんなことがないのに疑う人って意味がわかりませんよね。

仕事も友達も全否定される

「彼の仕事がうまくいっていないときには八つ当たりされることが多く、私の仕事も友達も全否定してきます。
彼が仕事で落ち込んでいる時に励ましの言葉をかけたら『お前みたいな誰でもできるような仕事をしている奴に、俺の気持ちなんかわからない』と言われ、ショックでしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.