恋愛情報『彼女候補が他にもいる…? 片思い中に冷めてしまったエピソード』

2020年9月17日 09:28

彼女候補が他にもいる…? 片思い中に冷めてしまったエピソード

目次

・駆け引きされていることに気づいた
・はっきりとした言葉を言ってくれない
・家に呼ばれた
・他にも彼女候補がいた
・まとめ
彼女候補が他にもいる…? 片思い中に冷めてしまったエピソード


片思いをしているときは、好きな人がいる楽しさと一方通行の寂しさで複雑な気持ちになりますよね。好きな人がいる日々は美意識が高まりますし、好きな人がいるだけで人生が豊かになったような気分になるものです。
しかし、自分でも驚くほど突然気持ちが冷めてしまうことってありませんか?今回は、片思い中に冷めてしまったエピソードをご紹介します。

駆け引きされていることに気づいた

「連絡が突然こなくなったり、女友達の話をされたり、駆け引きされているのかなって思うことがあってだんだん冷めてきました。計算高い男性って付き合うと面倒だろうし、試されている感じがして気分が悪かったんですよね」(28歳/事務/女性)

▽ 恋愛に駆け引きは必要とされていますが、分かりやすい駆け引きをされると嫌な気持ちになりますよね。駆け引きをして反応を確かめるような行動は上から目線に感じてしまうこともあるので、やるならうまくやってほしいものです。

はっきりとした言葉を言ってくれない

「私はそれなりに好きっていうサインを出していたんですが、のらりくらりとかわされて、好きとも嫌いとも言われないんです。好きなら何かしらアピールしてほしいし、付き合う気がないなら突き放してほしいんですけど、何考えているのか分からなくて気づいたら冷めていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.