恋愛情報『実際に会ってがっかり! マッチングアプリにいた残念男』

2020年9月18日 18:28

実際に会ってがっかり! マッチングアプリにいた残念男

目次

・爪が長い…
・自分を大物に見せようと必死
・殺人的な口臭と過剰なボディタッチ…
・プロフの身長嘘!背低すぎ…
・髪がかなり薄い…
実際に会ってがっかり! マッチングアプリにいた残念男


これを読んでいる人の中にも、過去マッチングアプリを利用したことがあるor現在利用中という人もいるはず。
ただ、マッチングアプリってアプリ内でマッチングをしてからメッセージのやり取りをして、それから会うので実際会ってから連絡先を交換して、メッセージのやり取りをして……というリアルな出会いとはちょっと違いますよね?
そう、メッセージでは好印象だったのに、実際会ってみたらヤバかったという経験者もいるはず。そこで今回は、マッチングアプリにいた残念男子をご紹介します。

爪が長い…

「スーツ姿はかっこいいのに、爪が伸びていて残念だった。なんかスーツをビシッと着ていても、爪が長いとだらしなく見えてしまい、そのせいで仕事もできないように見えてしまう……」(20代・事務)

▽ ネイリストのハンドモデルとかで、ネイリストの試験が終わるまで爪が切れない!というのならまだしも、面倒くさくて切っていないとか、ズボラゆえの爪なら清潔感に欠けるので、恋愛対象になりにくいですよね。

自分を大物に見せようと必死

「和食屋さんに連れて行ってもらったけど、相手男性が体中に香水をふりかけてきたせいで終始臭かったし、仕事で稼いでいる自慢や、人脈自慢ばかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.