恋愛情報『もう会うことはないだろうな…デート中、目を疑った男性の言動4選』

2020年9月19日 22:28

もう会うことはないだろうな…デート中、目を疑った男性の言動4選

目次

・どこのお店も怪訝そうな顔をする
・店員さんに上から目線すぎる
・勝手にタバコを吸う
・小銭の扱いが雑すぎる
もう会うことはないだろうな…デート中、目を疑った男性の言動4選


彼にとっては当たり前なのかもしれませんが、はじめて見る言動にビックリすることってありませんか?どんなにやりとりは好印象でも、一瞬で「これはムリだな」と思ってしまいます。そこで今回は「デート中、目を疑った男性の言動」についてご紹介します。

どこのお店も怪訝そうな顔をする

・「前々から日時は決まっていたのに、どこのお店も予約していなかったんです。でも私も悪いし、仕切り直してデパートのレストラン街を回ったのですが、なぜか不服そう。『オムライスにします?』『お肉のほうがいいですか?』と聞いても無言だし、内心『じゃあもう帰ります?』とイラっとした」(20代/経理)

▽ 食べたいものがなかったのかもしれませんが、どこかで妥協してほしいもの。お店が一向に決まらないと、グダグダする原因になります。もしかしたら優柔不断なだけでいい人なのかもしれませんが、これ以上彼を知りたいとは思えないですよね。

店員さんに上から目線すぎる

・「やっぱり店員さんに上から目線だとイヤかな。前に注文を待てない男性が、店員さんをとっ捕まえて『まだ?』と言っていて不快だった」(20代/受付)

・「研修生のオーダーが遅かったんだけど、彼が『もっとテキパキやってよ!』と怒っていてドン引き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.