恋愛情報『恋愛運が下がりかねない…。いい恋を逃しがちな人のライフスタイル』

2020年9月19日 12:28

恋愛運が下がりかねない…。いい恋を逃しがちな人のライフスタイル

目次

・基本的に家から出ない
・マッチングアプリ・結婚相談所を避ける
・ちっとも美容に時間やお金をかけない
・汚部屋で人が呼べない
・ダラダラ過ごして体型が…
恋愛運が下がりかねない…。いい恋を逃しがちな人のライフスタイル


「恋愛したい!」「彼氏が欲しい!」と思っても、なかなかいい出会いがない人もいるはず。しょっちゅう恋をしている子を見たら、羨ましくなりません……?なんで自分には長いこと彼氏がいないの?何が違うの?と理由が気になりますよね。そこで今回は、いい恋を逃しがちな人のライフスタイルをご紹介します。

基本的に家から出ない

引きこもっていては人に出会えません……。恋愛運を上げたい、彼氏が欲しい!というのなら、家にこもらず、たまには外に出て人と出会うようにしないと。友達に呼んでもらった飲み会に参加するでも、近所のバーにひとりでふらりと入ってみるでも、男子に出会えるであろう場に行ってみないと恋ははじまりませんからね。ずーっと家にいたって、ステキな人はデリバリーされませんよ。

マッチングアプリ・結婚相談所を避ける

「彼氏は欲しい。けど出会いがない」「もうアラサーだし、そろそろ結婚したい」というのならマッチングアプリや結婚相談所を利用してみるのもいいと思うんです。もちろん、知らない人と知り合うマッチングアプリはそれなりに警戒をしたほうがいいし、慎重に使うべき。
けど、うまく使えばパートナーが見つかりますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.