恋愛情報『これってノロケじゃ…? 彼氏に愛されすぎて正直困ったエピソード4選』

2020年9月20日 07:15

これってノロケじゃ…? 彼氏に愛されすぎて正直困ったエピソード4選

目次

・友達と遊ぶときに…
・親の前なのに…
・SNSに写真をアップされまくる
・お弁当に…
これってノロケじゃ…? 彼氏に愛されすぎて正直困ったエピソード4選


人によって愛情のかけ方や愛情の総量は違うもの。人から見ると異様な愛情のように思えても、本人からすると当たり前の愛情のかけ方であることもあるものです。とはいえ、他人同士がくっつく恋愛。相手からの愛情を重く感じたり「正直うざいな」と思ってしまうこともあるのだとか。
ここではそんな、彼氏に愛されすぎて困ったエピソードを聞いてみました。

友達と遊ぶときに…

「一緒にいられる時間は片時も私から離れたくないタイプの彼氏。だから付き合って1か月で同棲を始めたんだけど、最近その愛がちょっと重くなってきた。私が休みの日に友達との予定を入れると、すごく寂しがって『俺もついていきたい』とか言い出すから断りにくくて。
友達には毎回彼氏がついてくる人だと思われてうざがられそうだし、どうしようかなぁ……」(20代/IT)

▽ 片時も離れたくないという気持ちはうれしいものの、実際に離れてくれないとなると別問題です。友達と遊ぶのにもついていきたがることが続くと、彼女の世界はどんどん狭くなってしまうもの。自分の時間を楽しめる相手とのほうが負担は少なそうですね。

親の前なのに…

「彼は毎日ストレートに愛情を伝えてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.