恋愛情報『それって何アピール? 女性が言いがちな勘違い発言5つ』

2020年9月20日 22:28

それって何アピール? 女性が言いがちな勘違い発言5つ

目次

・「好きになると尽くすタイプ」
・「夜はドMになる」
・「束縛とかしない主義」
・「軽い女じゃないから」
・「○○な性格でしょ?」
それって何アピール? 女性が言いがちな勘違い発言5つ


好きな男性にはあの手この手で計算高くアピールしたり、好意があることを匂わせるのが得意な女子。でも、「それって何アピールなの?」と言いたくなるような発言をしてしまう人もいます。今回は、そんなちょっぴり恥ずかしくて痛々しい勘違い発言をピックアップしました。

「好きになると尽くすタイプ」

「友達は好きな男性にいつも言うことがあって、『私こう見えて、好きになるとめっちゃ尽くすタイプなんだよ』がお決まり。見た目は派手なので意外と尽くすことをアピールしたいのでしょうが、本当に尽くす子ってわざわざ自分から言いませんよね。一緒に合コンに行くと、『また言っているわ……』としか思わなくなってきましたが」(女性・34歳)

▽ 自分は尽くすタイプだとアピールする女子は多いのでは?尽くしてくれる女子は男性ウケも上々だと思いますが、自分で言ってしまうとその価値を下げてしまいます。言葉ではなく行動でアピールするほうがいいかもしれませんね。

「夜はドMになる」

「俺は下ネタとか気兼ねなく話せる女の子は好きだけど、たまに『夜はめっちゃドMになるんだよね』とカミングアウトしてくる子っていますよね。そうやって言えば男はいろんな妄想を繰り広げてくれると思っているのかもしれないけど、別に興味ない子に言われてもどうでもいいです……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.