恋愛情報『このサインに要注意! さりげない態度に出る男性の心変わり』

2020年9月20日 21:00

このサインに要注意! さりげない態度に出る男性の心変わり

目次

・スキンシップを避けるようになった
・少し先の約束を避けたがるようになった
・第三者を交えて会わなくなった
・まとめ
このサインに要注意! さりげない態度に出る男性の心変わり


男性側から「別れよう」と言われてしまったときは、よほどのことがないと気持ちは覆らないと言われていますよね。実は、その前から少しずつ別れたいサインが出ていたのかもしれません。急に言われて手遅れにならないよう、心変わりのサインを学んでおきましょう。
今回は、「男性の心変わりがあらわれている態度」をご紹介します。

スキンシップを避けるようになった

「前は彼のほうから人前でも積極的にイチャイチャしてくるのが恥ずかしいなと思っていたのですが、あまりしてこなくなったんです。さらに、私のほうから腕を組んだり手をつないだりするのもさりげなく避けられているような気がして。それからしばらくして別れたいと言われました」(26歳/看護師)

▽ 他にも「キスのとき目を合わせなくなった」「触れたらビクッとするようになった」など、スキンシップを避ける態度が出ていたことで不安に感じた女性は少なくないようです。彼からのスキンシップが減っただけではなく、こちらから触れたときに嫌そうにするかどうかは目安になりそうですね。

少し先の約束を避けたがるようになった

「元カレとは共通の趣味が旅行だったので、『次の大型連休には海外へ行こう!』なんて計画を立てるのが定番だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.