恋愛情報『友達の結婚式! 新郎のお友達に惹かれたエピソード』

2020年9月21日 07:28

友達の結婚式! 新郎のお友達に惹かれたエピソード

目次

・新郎のお友達にドキッとしたエピソード
・まとめ
友達の結婚式! 新郎のお友達に惹かれたエピソード


友人の結婚式に出席すると、参列者に運命の人がいないかな、なんて期待してしまいますよね。あくまでも新郎新婦のお祝いですから出会いは二の次。とはいえ、新郎側の男性陣に惹かれてしまうこともあります。
そこで今回は、新郎のお友達にドキッとしたエピソードをご紹介します!

新郎のお友達にドキッとしたエピソード

友人同士ではしゃぎすぎず落ち着いている「久々に友人と再会したり、非日常的な空間でテンションが上がっちゃうのってあるあるだと思うし、おしゃべりの声が大きくなる人もいると思うんです。
けれど、そうならずに落ち着いた様子で参加している男性は、大人の余裕があってかっこいいなって思います」(29歳/飲食業/女性)

▽ 周りがはしゃいでいると、落ち着いていた人が目に入りやすくなりますよね。友達と軽くは喋るけど群れない、といった姿はたしかに余裕が感じられますし、スーツを着ているとさらにかっこよく映るのかもしれません。

目が合うと会釈してくれる「どんな人がいるんだろうって周りを見回して、新郎のご友人と目が合ったときとても気まずかったんですが、ニコっと笑って会釈をしてくださってその姿にドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.