恋愛情報『キスの長さは愛情の深さ? ずっとキスしていたい男性の本音4つ』

2020年9月21日 07:15

キスの長さは愛情の深さ? ずっとキスしていたい男性の本音4つ

目次

・ずっとキスしていたい男性の本音
・まとめ
キスの長さは愛情の深さ? ずっとキスしていたい男性の本音4つ


彼のキスが「長いな」と感じたことはありませんか?何度もキスをしたり、長い時間キスをし続けたりする時、男性はどんなことを思っているのでしょうか?キスの長さは愛情の深さと関わりがあるという声も!
そこで今回は男性たちの意見を参考に「ずっとキスしていたい男性の本音」をご紹介します。

ずっとキスしていたい男性の本音

1. あなたのことが大好きすぎる大好きな彼女とキスをする時、大好きすぎて「キスが長くなってしまう」という声も目立ちました。愛おしくて時間を忘れるほど、キスに夢中になってしまうこともあるものなのだとか!
彼がずっとキスをしてくる時は「大好きすぎる」というサインでもあるのです。

「彼女のことが大好きすぎて、キスした後に唇を離したくなくなっちゃうんですよね!だからずっとキスしてしまう。何度もキスすることもあるし、キスした後に時間を忘れてずっとキスし続けてしまうのは、本当に好きな女性だけ」(28歳・メーカー勤務)

▽ そもそも本命彼女以外、そんなに長いキスはしたくないという声も!長いキスは彼の大きな愛情の証です。

2. あなたのことを独占したい自分以外の男に取られたくない!誰にも渡したくない!そんな独占欲を感じると、いつもよりキスが長くなってしまうという声もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.