恋愛情報『彼から「突然フラれる」ことを回避するためにやりたいこと』

2020年9月19日 21:00

彼から「突然フラれる」ことを回避するためにやりたいこと

彼から「突然フラれる」ことを回避するためにやりたいこと


うまくいっていると思っていた彼から、突然別れ話をされて困惑した経験はありませんか?しかも別れの理由を聞いてみると、どうやら前々から我慢していた様子。「じゃあ何であのとき言ってくれなかったの?」と思いますが、男性にも言い分はあるようで……?
そこで今回は「彼から『突然フラれる』ことを回避するためにやるべきこと」についてご紹介します。

彼から「突然フラれる」ことを回避!

彼が「いいよ」と言っても、その後の反応をしっかり見る「彼と交際する前から仲がいい男友達がいて、よく複数人で飲みに行っていた。もし彼に嫌がられたらもう会うのはやめようと思い、ダメ元で『男友達がいる飲み会に行ってもいい?』と聞いたら、何とOKしてくれたんです。
私の彼ってなんて心が広いんだろうと思っていたのですが、結局1か月後に『本当は男友達と会わないでほしかった』『もう別れよう』とフラれました」(20代/IT)

▽ 男性って器が小さいと思われたくないからか、イヤなことを「イヤ」って言えない人が多いもの。そのためあのときは「いいよ」と言ったのに、実は根に持っていることも……。
そしてその「イヤなこと」が積み重なると、ある日突然「もうムリ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.