恋愛情報『このまま付き合っていて大丈夫…? 彼氏に引いてしまった瞬間』

2020年9月22日 08:28

このまま付き合っていて大丈夫…? 彼氏に引いてしまった瞬間

目次

・私の友達を口説いていたらしい…
・「カレー“で”いいよ」と言われた
・挨拶すらまともにできない
・休日はデートよりパチンコ優先
・撮影禁止の場所で撮影
このまま付き合っていて大丈夫…? 彼氏に引いてしまった瞬間


好き同士付き合ったとしても、交際をしていくうちに徐々に彼とのズレに気付くこともあるでしょう。許容範囲ならいいのですが、あまりにも自分とズレており、もはや引くレベルだと「このまま付き合い続けても大丈夫だろうか……?」と先々不安になりますよね。そこで今回は、彼氏に引いてしまった瞬間をご紹介します。

私の友達を口説いていたらしい…

「友達に『他にもいい男いるよ、彼と交際を続けるのは考えたほうがいい』と再三言われていて……。たしかに、だらしないし転職は多いし、付き合い続けるにはいい相手とは言えないなと思っていました。
しかし別れをすすめられた理由はそうではなく、彼氏がその子を口説いていたからだった。友達は私の彼からのメッセージを当たり障りない返信でかわしており、私にこのことを早く言いたかったそうだが『私がショックを受けるのでは?』と、真実を言う否か長いこと迷っていたらしい」(30代・インストラクター)

▽ 「真実を言いたいけど、言ってしまったらきっとあの子のメンタルが……」と思うと、なかなか言い出しづらいもの。けど、彼女がいながら他の女を口説く男なんて、ろくでものないので、友達としては忠告したいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.