恋愛情報『あんなに大好きだったのに! 彼氏に冷めた時って何があったの?』

2020年9月21日 19:28

あんなに大好きだったのに! 彼氏に冷めた時って何があったの?

あんなに大好きだったのに! 彼氏に冷めた時って何があったの?


世の中にはたくさんのカップルが存在しますが、長く続くほうが奇跡といえます。いろいろな理由で別れが訪れるのですが、女性側が彼氏に冷めてしまった理由を教えていただきました。

彼氏に冷めた出来事とは?

1. 束縛や嫉妬が過剰彼からのちょっとしたヤキモチならうれしいですが、あまりにも厳しいと逃げたくなります。

・「彼にとって私が久しぶりの彼女だったらしく、最初はすごく大切にしてくれた。でも、何度か私のスマホをのぞいている所を見てしまって怖くなった」(公務員/27歳)

・「もともと嫉妬深かった彼氏。私のちょっとした虫刺され跡を見て『赤くなってる、これキスマークだろ!浮気した!』など被害妄想的なことを言われた時はさすがに別れようと思った」(営業事務/24歳)

▽ 愛されすぎるのも問題です。恋愛は楽しいはずなのに窮屈になってしまいますよね!

2. 体調が悪いのにエッチを求められる思いやりのある彼氏なら女性の体調を一番に考えてくれるはずですが、真逆の場合もあります。

・「仕事が忙しく疲れていたので休ませてほしいのに、『何で?今日ゴハンおごったじゃん!』と言い放った彼氏。その扱いはもうセフレ以下!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.