恋愛情報『もうグダグダな恋愛をやめようと決意した瞬間4つ』

2020年9月21日 22:28

もうグダグダな恋愛をやめようと決意した瞬間4つ

目次

・バッサリと別れを決意した瞬間
・まとめ
もうグダグダな恋愛をやめようと決意した瞬間4つ


“恋をしている”、“彼氏がいる”って聞こえはいいけれど、ほんとうにハッピーかと言われると、それはまた別問題なのかもしれません。もうそんな“パッとしない恋ともさようなら”とグダグダな恋愛を止めようと思うのは、一体どんなときなのでしょう?
世の中の女子がバッサリと別れを決意した瞬間というのをリサーチしてみました!

バッサリと別れを決意した瞬間

1: 彼の(何度目かの)浮気が発覚したとき彼が浮気してもすぐには別れず、やり直すチャンスをあげるという心優しい女子もたくさんいることでしょう。でもそんなやさしさがいつも報いられるとは限りません。
なかにはそんな彼女の優しさを都合よく解釈して、浮気をやめない男もいます。でも彼の何度目かの浮気が発覚したとき、ふと“この人と付き合う価値はない”と悟るのです。一度そんな考えが頭を横切ると、あとはもうすっかりつきものが落ちたように別れるでしょう。

2: 結婚してとても幸せそうな友だちの笑顔を見たとき
もうグダグダな恋愛をやめようと決意した瞬間4つ


もはやラブラブというわけではないけど、腐れ縁のような感じでずっと続いている彼。
でももう恋愛に必要なときめきや愛情はすっかり消えてしまったような気になっていることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.