恋愛情報『非モテがモテに早変わり! 6つの思考変換で輝く自分になれ!』

2020年9月23日 17:28

非モテがモテに早変わり! 6つの思考変換で輝く自分になれ!

目次

・「ダメなところがモテる」の発想
・“非モテ”を“モテ”にアップデート
非モテがモテに早変わり! 6つの思考変換で輝く自分になれ!


令和になり、“Matto顔”や“ツッコまない漫才”がウケる世の中。今までなら「え?」と思うものがトレンドになることも多いこの時代、非モテだと思っていたことが実はモテたりします。自分がダメだと思っているところや変わっているところに、ついにスポットライトが当たる時代がやってきました!
今回は、非モテだと思っているけれど実はモテる6つのことをご紹介します。

「ダメなところがモテる」の発想

つい目をそむけたくなる、自分の“非モテ”な部分。けれど実は、そんな非モテなところにこそ一番、価値観や人柄などの個性が強く出るものなんです。その人らしさを感じた瞬間、人を好きになることってありますよね。これこそ非モテがモテる理由なんです。
「モテないから」と隠しているところには、好きになってもらえる要素がギュッと詰まっています。非モテをモテに上書きして、自分に自信を取り戻しましょう。

“非モテ”を“モテ”にアップデート

1. 男よりも男らしい→「潔い/男性のよき理解者」大ざっぱ・ひとり行動が多い・理詰めで話す……など、男らしい女性はけっこう増えています。非モテ要素だと思いがちだけれど、女子力だけに頼るよりもダンゼン潔くてステキな性格なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.