恋愛情報『難易度高! 潔癖な彼氏との恋愛エピソード4選』

2020年9月23日 20:28

難易度高! 潔癖な彼氏との恋愛エピソード4選

目次

・スナック菓子はお箸で
・キスは特別な日以外はしない
・トイレ後は家でも必ずスプレー
・食べた後は必ず歯磨き
難易度高! 潔癖な彼氏との恋愛エピソード4選


人によって「清潔だな」と感じるポイントや基準は違うもの。他の人が「それくらいいいでしょ」と思うことが、キレイ好きな人から見ると気になってしまったり、「普通」だと思っていたことが、キレイ好きな人からは「汚い」と分類されてしまうことだったりすることもありますよね。
ここではそんな、潔癖な彼氏と付き合っている人たちに恋愛エピソードを聞いてみました。

スナック菓子はお箸で

「元カレは極度の潔癖で、私にもいろいろと要求してきたなぁ。スナック菓子を食べていたらお箸を持ってきて『手が汚れるからこれで食べて』って言われたときは衝撃。自分が食べるのだけじゃなくて、人が手で食べることも気になるんだとびっくりした記憶。以来、スナック菓子を食べるたびに元カレを思い出す。(笑)」(20代・公務員)

▽ トングやお箸を使ってスナック菓子を食べる人は、若い人を中心に増えていると聞きます。しかし、自分でやるのはわかるものの彼女にまで強要するのは驚きです。人の手が汚れるのも気になるということでしょうか。手で食べたい派からすると正直面倒くさくなりそうですよね。

キスは特別な日以外はしない

難易度高! 潔癖な彼氏との恋愛エピソード4選


「最近付き合い始めた彼氏がすごく潔癖で、キスに抵抗感があるらしくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.