恋愛情報『恋愛ベタ女子にありがちな致命的なミス5つ』

2020年9月23日 11:28

恋愛ベタ女子にありがちな致命的なミス5つ

恋愛ベタ女子にありがちな致命的なミス5つ


何も深く考えなくてもすいすい恋愛をすすめてゆける人もいれば、いろいろ考えに考えても全て裏目に出てしまう、あるいは恋愛がうまくいかない……なんて人もいます。でもそんな恋愛ベタ女子からそろそろ卒業したいですよね。
そこでまずはありがちな致命的ミスを自覚することが大事。はたしてどんなミスなのでしょうか?

恋愛ベタ女子にありがちなミス5つ

恋愛をやたらと美化していたり、“恋愛とはこうあるべき”という思いが強い恋がうまくいかないと思い悩んでしまう人の多くは“恋愛とはこうあるべき”という理想像が強かったり、やたらとロマンティックな展開を期待したりしているのです。
彼の反応がイマイチだったり、自分の思っていたものと違ったりしていても、落胆したりせず“男ってこんなものなのね”と軽く受け流せるくらいのほうが、恋愛ってスムーズにいくものです。理想を追求しすぎて、こじらせたりしないよう気をつけて!

マッチングアプリでもメッセージのやりとりばかりして、実際に会ったりしない賢く利用すれば恋愛の強力ツールとなるマッチングアプリ。でもうまく使いこなしていない人も多いようです。せっかく登録して何人かマッチング候補が表れても、意味のない社交辞令的なメッセージをやりとりするばかりで、実際に会おうというアクションをいつまでも起こさないというのでは意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.