恋愛情報『【男子の本音】詐欺メイク女子はアリ? それともナシ?』

2020年9月23日 23:28

【男子の本音】詐欺メイク女子はアリ? それともナシ?

目次

・詐欺メイクは「アリ派」の意見
・詐欺メイクは「ナシ派」の意見
【男子の本音】詐欺メイク女子はアリ? それともナシ?


自分に自信が持てる詐欺メイク。写真は盛れるしかわいくなれるし、生活する上で詐欺メイクが欠かせない人もいるはず。でも異性に詐欺メイクを受け入れてもらえるのか少々不安になるもの。特に彼氏にすっぴんを見せる際は緊張しますよね。
実際のところ、男性陣は詐欺メイクにどのような印象を持っているのでしょうか。そこで今回は、詐欺メイクは「アリ派」と「ナシ派」、それぞれリサーチしてみました!

詐欺メイクは「アリ派」の意見

内面が好きだから「もともと彼女とは職場で知り合って、ルックスはもちろん内面に惹かれて交際したんです。最初すっぴんを見たときはちょっと驚いたけれど、彼女自身が好きだから全然問題ないです」(30代/営業)

▽ ルックスだけじゃなく内面も込みで好きだから、詐欺メイクでも何の問題もないとの意見。こちらは丸ごと愛してもらえているようでうれしくなりますよね。

メイクで顔が変わるのは当たり前だから「個人差はあれど、化粧で顔が変わるのって当たり前じゃない?だから女性のすっぴんを見てもそこまで感想がないかも」(20代/広告)

▽ いまの時代はアイプチやカラコンなどのメイクアイテムも浸透しているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.