恋愛情報『【男子の本音】詐欺メイク女子はアリ? それともナシ?』

2020年9月23日 23:28

【男子の本音】詐欺メイク女子はアリ? それともナシ?

SNSで詐欺メイクや半顔メイクを見る機会も増えましたよね。そのため、ある程度理解がある男性も多いのかもしれません。

すっぴんも愛おしく思えるから「彼女はメイクで顔が変わるタイプで、自分でも自虐しているんだよね。でも俺はすっぴんもかわいいと思っている!むしろバッチリメイクより安心感があって愛おしいです」(20代/IT)

▽ 意外と「すっぴんの彼女のほうが好き」と思っている男性も少なくありません。自分のコンプレックスさえも受け入れてくれる彼と出会えたら最高に幸せですよね。

詐欺メイクは「ナシ派」の意見

だまされた気持ちになってしまうから「彼女が悪いわけじゃないのはわかっているけれど、ちょっとだまされた気持ちになるかも。受け入れるまでに時間がかかるかもしれない……」(30代/製造)

▽ タイプの女性だから好きになったのに、すっぴんがあまりにも違いすぎると複雑との意見も。これは彼を驚かせないよう、徐々にメイクを薄くするしかないのかも……。
女性からすると「しょせん顔なの!?」「ひどすぎ!」と思ってしまいますが、男性はメイクをする人があまりいないのも事実。もし男性も同様に詐欺メイクをするようになったら、私たちの警戒心も強まるかもしれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.