恋愛情報『百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ』

2020年9月23日 09:28

百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ

目次

・匂わせに気づかない
・名前で呼ばれない
・恋愛相談をされる
・返事が遅い
百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ


「好きになったらなんとしても落としたい!」と恋愛に積極的な女性も多いと思いますが、百発百中で彼氏をゲットできるとは限りません。時には潔く負けを認めたり諦める恋もあるのです。今回は、恋愛マスターな女性が「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間をご紹介します。

匂わせに気づかない

「好きになった人とは付き合えることが多かった私。でも過去に一目惚れしてめっちゃ好きだった男性とは結ばれませんでしたね。私のほうからガンガン好きなことを匂わせているのに、全然気づいてくれないんです……。妹のようにしか思ってくれなくて、さすがの私も諦めましたよ」(医療事務・28歳)

▽ 好きな気持ちを匂わせているのに、鈍感なのか気づかないフリをしているのかわかりませんが全く動じなかったようです。めげずにアプローチしても反応がないと、心が折れてしまう気持ちもわかりますよね。

名前で呼ばれない

「大学の先輩に恋していたとき、いつも苗字で『○○さん』と呼ばれていたんです。もっと距離を縮めたくて私は先輩のことを名前で呼ぶようにしていたのですが、いつまでたっても名前で呼んでくれることはありませんでしたね。真面目な人だったし、付き合ってからじゃないと名前呼びとかしないタイプだったのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.