恋愛情報『百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ』

2020年9月23日 09:28

百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ

(ブライダル関係・32歳)

▽ 好きな人に名前で呼ばれた瞬間って、かなりときめいてしまいますよね。ですが真面目な男性だと、彼女しか名前では呼びたくないと考えるのでしょう。そんな誠実そうな人柄にまた惚れてしまいそうになります……!

恋愛相談をされる

「バイト先でいいなぁと思う男性がいました。スタッフみんなで飲みに行ったとき、隣同士になっていろいろ話していたら恋愛相談をされました。どうやらずっと片思いしている子がいるようで。そんな大切な話を自分にしてくれたことはうれしかったですが、脈なしだと悟って切ない気持ちになりました」(販売・29歳)

▽ 気になる男性からされる恋愛相談ほど切ないものはありません。仲良くなったから相談をしてくれるとわかっていても、他の女性に長い間気持ちが向いていると思うと諦めるしかありませんよね。

返事が遅い

百戦練磨でも諦めることがある?「脈なしの恋だ」と思い知った瞬間4つ
「好きな人ができると自分からLINEや電話をいっぱいしてしまうんです。たいていの男性はすぐに返事をくれたり向こうから電話をかけてくれることが多いんですが、前に好きになった人は返事が遅くて。
『今何しているの?』とLINEをしたら返事は1週間後。返事が来た瞬間ならスマホを見てくれると思いすぐに返信するも、2~3通やりとりしたらまた返事が来ず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.