恋愛情報『実は男性はドン引きしている! 女性の美の執念5選』

2020年9月23日 19:28

実は男性はドン引きしている! 女性の美の執念5選

目次

・男性が理解不能と感じている美の執念
・まとめ
実は男性はドン引きしている! 女性の美の執念5選


女性はキレイになるためなら、どんなことでも努力できる!しかし、それを目の当たりにしている男性たちはドン引きしているようです。
今回は、男性が理解不能と感じている女性の美の執念についてまとめてみました。

男性が理解不能と感じている美の執念

(1)サプリメントを何種類も飲んでいる「彼女は寝起き、毎食前、毎食後、寝る前、常にサプリメントを飲んでいます。何種類飲んでいるの?と聞いたら14種類と言われました。痩せるサプリメントを続ける努力ができるなら普通に運動をして痩せればいいのに」(26歳/公務員)

▽ 運動は三日坊主になる人が多い中、サプリメントを14種類飲み続ける意識の高さは、すばらしいと感じますが、男性にとっては美への執念だと感じてしまうようです。
たしかに14種類ものサプリメントにお金をかける余裕があるなら、違う痩せ方を検討してもいいのかもしれませんね。

(2)体重が0.5kg増えていただけで一日不機嫌「同棲中の彼女は朝起きたら体重計に乗るのが習慣。そこまではいいものの、前日より、0.5kg増えているだけで一日中不機嫌になります。ペットボトル1本我慢すればいいだけじゃん」(24歳/教育関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.