恋愛情報『3か月未満でさよなら?「短命の恋」を繰り返しやすい女性の特徴』

2020年9月24日 21:28

3か月未満でさよなら?「短命の恋」を繰り返しやすい女性の特徴

目次

・熱しやすく冷めやすい
・断れない性格
・妄想しすぎてしまう
・ノリが良すぎる
・めんどくさがり屋
3か月未満でさよなら?「短命の恋」を繰り返しやすい女性の特徴


せっかく彼氏ができても周囲に紹介する前にさよならしてしまう。そんな短い恋を繰り返していませんか。それは男運が悪いわけではなく、隠れた性格が恋愛に響いているのかもしれません。
ということで今回は、短命の恋を繰り返しやすい女性の特徴をご紹介します。

熱しやすく冷めやすい

お気に入りの芸能人、好きな趣味、そして仕事など。突然はまって夢中になるのに、あっという間に飽きてしまう。そんな熱しやすく冷めやすい性格は恋愛にも影響します。「かっこいい!」と思ったらすぐに行動するので告白の成功率は高め。でも、一旦付き合ってしまうと「あの勢いはなんだったんだろう」と気が抜けてしまうのです。
恋に落ちることは多いけれど、その分、彼に冷める頻度も多いかもしれません。

断れない性格

面倒な仕事や苦手な友達からの誘い。気が進まないことでも「申し訳ないから」となんでも引き受けてしまう女性もいます。優しすぎるのかもしれませんが、恋愛においては強引な男性にグイグイと引っ張られやすいでしょう。
男性に押されてあまり好きじゃないのに付き合うこともあるかもしれません。でも、憂鬱な恋愛が長続きするわけがありません。結局はストレスになって早めにさよならしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.