恋愛情報『交際初期やマンネリ打破のキッカケに! お手軽スキンシップ3つ』

2020年9月24日 07:28

交際初期やマンネリ打破のキッカケに! お手軽スキンシップ3つ

目次

・彼との関係を好転させるには?
・男性がドキドキするスキンシップ
・スキンシップを存分に活用して!
交際初期やマンネリ打破のキッカケに! お手軽スキンシップ3つ


お付き合いを始めたばかりの時期は、思ったように彼との距離感を掴めずどこかよそよそしくなってしまいがち。ただ付き合いが長ければ円満かというとそういうわけでもなく、マンネリ期に上手に彼との関係を築けなくなってしまうことも少なくありません。両者ともに、積極的なスキンシップが有効だと言えそうです。

彼との関係を好転させるには?

彼との距離感を縮めたいなら、自分から積極的にスキンシップをはかってみるのがおすすめ。大好きな彼女からスキンシップを仕掛けられて嫌な気持ちになる男性はいませんから!しかし一口にスキンシップと言ってもいろいろな方法がありますよね。いったいどのようなスキンシップが男性にウケるのでしょうか?

男性がドキドキするスキンシップ

(1)気を抜いているときのちょっかい「俺の彼女は、思いっきり気を抜いている隙をついてデコピンをしてきたりするんですよ。脇腹をつつかれたこともありましたね。でもそれが可愛いし、もちろんドキドキもしますよ」(27歳/塾講師/男性)

▽ 意外とピュアな一面を持ち合わせている男性は多いもの。だからこそ、こういう可愛げのあるいたずらっぽいスキンシップは好まれやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.