恋愛情報『知らなきゃよかった!? 遊びに行った彼の部屋でドン引きしたこと』

2020年9月24日 19:28

知らなきゃよかった!? 遊びに行った彼の部屋でドン引きしたこと

目次

・彼の部屋でドン引きしたこと
・まとめ
知らなきゃよかった!? 遊びに行った彼の部屋でドン引きしたこと


「うちに遊びに来ない?」と彼からのお誘い。甘い期待に胸をふくらませ小躍りしつつ向かった先で待ち受けていたのは、思いもよらない現実だったりして……。
今日は、恋する女子たちが彼の部屋で見つけてしまったあんなことやこんなことのお話です。彼にとっては普通のことでも、自分にとってはそうでなかったりして。この衝撃、はたして愛でカバーできるのか……!?

彼の部屋でドン引きしたこと

○○が置いてあった「彼の家へお泊まりに行ったときのこと。運悪く生理になってしまった。ナプキンを買いに行こうとしたら『うちにあるよ』と彼。昼用と夜用のナプキンがトイレの戸棚に押し込めるように置いてありました。元カノのものらしく、そのままにしていたとか。
元カノへのモヤっとした気持ちもわいてどう受け止めていいかわからなかったけれど、ナプキン自体はありがたく使わせていただきました」(フリーター/20代/女性)

▽ きっと、捨てることもできずに放置されていたのでしょう。男性にとって、生理用品というのは日常で関わりのないもの。扱いに困ってしまう方も多いようです。そこにあまり彼女への未練はないと思いますよ。物に罪はなし、使い切ってしまいましょう!

牛乳パックで収納!?「同棲を検討している彼がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.