恋愛情報『それは重たいと思われているかも? 重たい女と一途な女の違い4つ』

2020年9月23日 07:15

それは重たいと思われているかも? 重たい女と一途な女の違い4つ

目次

・重たい女と一途な女の違い
・まとめ
それは重たいと思われているかも? 重たい女と一途な女の違い4つ


彼のことが大好きだからこそ「こうして欲しい!」という気持ちが大きくなって、重たい存在になってしまうこともありますよね?彼とずっと一緒にいるためには、重たくならないように、彼の気持ちを理解してあげられる一途な女性になるのが一番!
そこで今回は、男性たちに聞いた「重たい女と一途な女の違い」をご紹介します。

重たい女と一途な女の違い

1. 彼の仕事を応援できるかどうかたとえば、彼が忙しくてデートをキャンセルされた時。なかなか会えない時。デート中も仕事の用事が入って慌ただしい時。重たい女は「本当に仕事なの?」「浮気していない?」と彼を追い詰めるようになります。一途な女性は「頑張って!」と労うことができます!

「仕事が忙しくて、どうしてもデートができない時に『本当に仕事?浮気しているんでしょ!』と問い詰めてくるのは、重たいです。
その気持ちをぐっとこらえて『残念すぎるけれど、仕事は大事だもんね!頑張って』と応援してくれて『その代わり、今度会ったらたくさん甘えさせてね』とか言ってくれると惚れ込みます」(26歳・広告代理店勤務)

▽ 彼のやりたいことを応援できる女性こそ「一途だな」と惚れられます!私と仕事、どっちが大事なの?なんて重たいことは言わないように……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.