恋愛情報『「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【前編】』

2020年9月24日 23:28

「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【前編】

目次

・女子力だけを磨けばいいと思っている
・ガツガツ感が押さえきれていない
・運命の出会いを信じて、何も行動しない
・頑張っても目標は達成できないもの
「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【前編】


「彼氏が欲しい!」と言い続けて早数年。「気付いたら彼氏どころか出会いすらない」なんて人もいるのでは?やはり彼氏を作るためには、最低限抑えておきたいポイントがあるみたい。それがクリアできないと、なかなか春はやってこないかも……。
そこで今回は「『彼氏が欲しいけれどなかなかできない女子』がやりがちなこと」についてご紹介します。

女子力だけを磨けばいいと思っている

「若い頃はかわいくて料理ができれば、それだけでモテるって勘違いしていました。それでいわゆる『女子力』を磨きまくっていましたね。でも友達の悪口は平気で言うし、バイトもサボり気味だった。当然ですが学校でもバイト先でも、彼氏はできなかったですね」(30代/一般事務)

▽ もちろんルックスは大事ですが、性格が悪かったら交際しようとは思わないもの。せいぜい浮気相手か都合のいい女止まりですよね。芯のある女性になれるよう、シングル期間に内面を磨いておくべき。そうすれば彼氏ができた際、将来性のある交際がしやすくなりますよ。

ガツガツ感が押さえきれていない

「彼氏が欲しくてどうしようもないと、『ハンター』になりがち。よくあるのが男性がスルーしているにも関わらず、しつこくLINEしてしまうとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.