恋愛情報『気合を入れてよかった…! 彼氏に褒められてうれしかったできごと』

2020年9月24日 09:28

気合を入れてよかった…! 彼氏に褒められてうれしかったできごと

目次

・へアレンジに初挑戦
・ネイルの変化
・彼氏好みのファッション
・リッチなボディケア
気合を入れてよかった…! 彼氏に褒められてうれしかったできごと


彼氏とデートの時は、いつも以上に気合を入れてオシャレをしたり自分磨きをしますよね。それは彼氏に少しでもかわいいと思われたい、女子ならではの発想といえるかもしれません。
そんな女子の変化に気が付いてくれたら、頑張った甲斐があったとうれしくなるでしょう。ここでは彼氏に褒められた幸せたっぷりのエピソードをご紹介します。

へアレンジに初挑戦

「普段は凝ったヘアアレンジとか苦手で、軽く巻いたダウンスタイルが基本の私。でもその日は彼氏とオシャレなレストランに行く予定だったから、髪型もアレンジしたほうがいいかな?と思って、ヘアアレンジ動画を見ながら頑張って挑戦してみました。そしたら彼氏もすごく褒めてくれて、一生懸命やった甲斐がありましたね」(フリーター・26歳)

▽ いつもと違うヘアスタイルの彼女を見て、ドキッとしない男性はいません。かわいいと思ってくれただけではなく、デートのために頑張ってくれたことにもうれしかったのではないでしょうか。たまにはヘアアレンジに挑戦して、ギャップ萌えを狙いましょう!

ネイルの変化

「今の彼氏は髪を切ってもメイクを変えても、何も気がつかない鈍感なタイプ。でもある日『あれ?ネイル変えた?シンプルでかわいいね』と彼のほうから言ってくれたことがあって、すごくうれしかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.