恋愛情報『こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選』

2020年9月21日 21:00

こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選

目次

・手痛い失敗をしがちなタイミングは?
・うっかりダメ男になびかないために
こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選


ダメだとわかっているのに、ついつい流されてしまう……普段は注意をしていても、自分の心が弱っているときには、比較的こういうことが起こりやすかったりするものです。
どのようなときに自分の心に隙が生まれるのか……?そのタイミングさえつかめていれば、無自覚に失敗してしまうことはなくなるはずです。

手痛い失敗をしがちなタイミングは?

1. 親しい友だちからの結婚報告が続いたとき「友だちがつぎつぎに結婚していくと、自分にだけ浮いた話がないことに焦ります。
普段は比較的慎重に行動するタイプなのですが、このときばかりはとりあえず誰でもいいからと思ってしまい、けっきょく手痛い目にあいました」(30歳/ネイリスト/女性)

▽ 焦りは人の思考を狂わせるものなのかもしれませんね。友だちの結婚式や二次会のあと、無性に誰かに連絡したくなることもあるかもしれません。ただ、そこでやみくもに手を出してしまうと後で後悔することになるかもしれません。

2. 恋人とお別れをしたばかりのとき「となりに誰かがいることが当たり前になってしまっている状況で、急にひとりぼっちにされる感じがつらい。そういうときはダメ男にでもすがりたくなってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.