恋愛情報『こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選』

2020年9月21日 21:00

こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選

(26歳/美容師/女性)

▽ 寂しさや悲しさは、心に隙をつくりやすい感情です。こういうときって普段は気づけない他人の優しさに気づけたり、さりげない優しさが身に染みるときでもあるのですが、下心のある優しさには注意しなければなりません。

3. プライベートが充実していないとき「仕事ばかりしていて、気づいたらプライベートがおざなりになっていました。
このままでは将来はおひとりさまになるのが目に見えていますし、このまま枯れていくのも嫌だな~と。でも、それでダメ男にひっかかるのも大概ですよね……」(32歳/販売/女性)

▽ 仕事は充実していても、プライベートがスカスカだとなんとなく不安になるものです。プライベートを充実させたいのであれば、趣味に勤しむのもアリ。将来を見据えたうえで出会いを見つけたいというのであれば、焦って適当に相手を探すことはせず、結婚相談所や婚活アプリなどで出会いを見つけたほうがよさそうです。

4. 気前のいい男性と知り合ったとき
こういうときが危ない! ダメ男に引っかかりがちな瞬間4選
「とにかく羽振りがいい男性にコロッと気持ちが傾いてしまったことがあります。でも、うまい話にはそれなりの対価というものがあるんですよね~」(29歳/トリマー/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.