恋愛情報『可愛すぎやろ! 男性がメロメロになっちゃう「うれしい甘え方」4つ』

2020年9月25日 07:28

可愛すぎやろ! 男性がメロメロになっちゃう「うれしい甘え方」4つ

目次

・褒めながらお願いをしてくる
・「ダメかな?」と遠慮がちに
・ボディタッチしながら甘える
・罰として「甘える言い訳」を作る
・まとめ
可愛すぎやろ! 男性がメロメロになっちゃう「うれしい甘え方」4つ


男性は基本的に「甘えられるとうれしい」と感じるものなのだとか!自分を求めてくれたり、頼ったりしてくれると自尊心が満たされて喜びに変わるという声も。甘えるのが苦手な女性も多いですが、もったいない!
彼に甘えて、もっと愛される女性になりましょう。というわけで今回は男性に聞いた「メロメロになっちゃううれしい甘え方」をご紹介します!

褒めながらお願いをしてくる

男性を立てながら褒めてくれる女性は「可愛い」「ついお願いを聞いてしまう」という声が目立ちました!相手を褒めてからお願いができると男性は喜んでしまうものなのだとか。「○○君って○○が得意だよね。だから教えてほしいんだけど……」と甘えてみましょう!

「褒めながら甘えられると、うれしくて張り切ってしまう(笑)。大事なのは彼を立てて甘えることですよね!『Y君ってパソコン詳しいよね?だからお願い……』と言われたら、喜んでやってあげますよね」(28歳・メーカー勤務)

▽ 何かお願いする時は「褒めてから甘える」がポイントに!頼られることがうれしいし、彼女が喜ぶ姿に満たされるものなのです!

「ダメかな?」と遠慮がちに

お願いする時に控えめに「ダメかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.