恋愛情報『キュンキュンが止まらない! 交際前の彼から言われてうれしかったこと』

2020年9月26日 17:28

キュンキュンが止まらない! 交際前の彼から言われてうれしかったこと

目次

・「あれが俺の気持ちだから」
・「次はふたりで会ってもらえますか?」
・「○○ちゃんって本当にかわいいよね」
・「俺は好きな子としか会わないから」
キュンキュンが止まらない! 交際前の彼から言われてうれしかったこと


友達以上恋人未満の関係が一番楽しいとはよく言ったもの。特に交際前のビミョーな時期に、彼から「それっぽい一言」が聞けると期待しますよね。不意打ちだからこそ喜びも倍増するでしょう。
そこで今回は「交際前の彼から言われてうれしかったこと」についてご紹介します。

「あれが俺の気持ちだから」

「交際前に彼とデートしていたら、たまたま道で彼の友達に会ったんです。そしたら彼が私のことを『俺の彼女』と紹介してくれた。友達と別れたあと『さっきのって……』と聞いたら、『あれが俺の気持ちだから』と言われてドキドキが止まらなかった!彼とはその後、正式にお付き合いを開始しました」(20代/販売)

▽ まさかの告白すぎて、もはやこれはサプライズ!心の中で「彼の友達、ありがとう!」とお礼を言いたくなりますよね。一生忘れられない思い出になりそうです。

「次はふたりで会ってもらえますか?」

「友達も交えて何回か食事をしていた男性がいて。私は彼が気になっていたのですが、向こうはどう思っているかわからなかった。そしたら帰り道に彼のほうから『今度はふたりで会ってもらえませんか?』って言われたんです。『はい』とだけ返すのが精いっぱいだったけれど、もううれしくて仕方なかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.