恋愛情報『見るのも恥ずかしい…! 元カレとの思い出の写真エピソード』

2020年9月26日 18:28

見るのも恥ずかしい…! 元カレとの思い出の写真エピソード

目次

・おふざけ写真
・旅行中の写真
・イチャイチャ写真
・映える写真
見るのも恥ずかしい…! 元カレとの思い出の写真エピソード


部屋を整理していたら、懐かしの写真を見つけることってありますよね。その中には元カレとの思い出の写真が眠っているなんてこともありがちです。ふとした瞬間に発見すると、その当時の記憶がよみがえると共に、あまりの恥ずかしさから封印したくなるでしょう。
今回は、そんな見ることすら嫌になる「元カレとの写真」のエピソードを聞いてみました。

おふざけ写真

「実家に帰ったときに写真を見返していたら、高校のときに付き合っていた元カレとの写真を発見。楽しそうにはしゃいでいたり変顔をしている2人のショットばかり……。恥ずかしすぎてすぐに見るのをやめましたが、なぜか捨てることはできないんですよね」(エステティシャン・31歳)

▽ 青春の思い出ともいえる学生時代の写真は、いくら元カレであってもなかなか捨てることができないのかもしれませんね。無理に処分する必要もないので、収納の奥のほうにそっとしまっておきましょう。

旅行中の写真

「スマホのカメラロールをぼーっと見ていると、元カレと旅行中の写真が出てきました。旅行中だからラブラブなショットばかりだし、楽しかった思い出が一気によみがえってきてものすごく切なくなりましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.