恋愛情報『「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【後編】』

2020年9月25日 22:00

「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【後編】

目次

・常に誰かと比べてばかりいる
・彼氏がいないことをネタにしがち
・ネガティブワードを使いがち
・好かれるとなぜか冷めてしまう
「彼氏が欲しいけれどできない女子」がやりがちなこと【後編】


すぐに彼氏ができる人もいれば、シングル期間が長い女子もいますよね。「いつになったら幸せになれるの!」と思ってしまいますが、まずは考え方やクセを変えないと、同じことの繰り返しになってしまうかも。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/200924016/)に引き続き、「『彼氏が欲しいけれどなかなかできない女子』がやりがちなこと」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

常に誰かと比べてばかりいる

「男性と知り合っても、いつも好きなアイドルと比べてしまうんです。でもアイドルよりカッコイイ人なんてそうそういないですよね。このクセをやめないと彼氏はできないってわかっているんですけどね……」(20代/飲食)

▽ 好きな芸能人以外にも、元カレや先輩、友達カップルなど……。常に誰かと比べてばかりいると、交際までたどり着かないもの。
男性も「俺だけを見てくれているわけじゃないんだな」と雰囲気で気付きますしね。終わった恋や憧れは持ち込まず、あくまで彼との交流を深めるべきでしょう。

彼氏がいないことをネタにしがち

「年齢的にも彼氏が欲しいんだけど、周囲に言うと重くなっちゃうかなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.